« 美的生活を叶えるブログ Vol.16細川真奈(2) | トップページ | 美的生活を叶えるブログ Vol.16細川真奈(4) »

美的生活を叶えるブログ Vol.16細川真奈(3)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第16回は、読者モデルとして活躍中の細川真奈さんの美の秘訣、第3回です!
━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

皆さま、こんにちは。細川真奈です。
早いもので、
今回で「美的生活をかなえるブログ」も第3回目ということなのですが、
今回のテーマは「美の秘訣」!!
むしろ私の方が聞きたい内容で大変恐縮ですが…
私の考える「美」について綴らせて頂きたいと思います。

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

私の考える「美」とはライフスタイルが美しい人。
自分の中で目標をもち、その目標に向けて計画を立てて行動している人って、
男女年齢問わず素敵に輝いてみえませんか?

私は将来「食物アレルギーナビゲーター」として、
アレルギーで悩んでいる方だったり、
アレルギーのお子様を持つ方々の力になりたいと思っております。
ブログを通して、実体験を皆さんにお伝えしたり、
menuプロデュースをさせて頂いております。

Pic6

自分で目標を立てて、
それが叶った瞬間の嬉しさといったら、この上ないです!!
何気ない毎日がとっても楽しく、明るくなりますよ☆

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

それからもちろん!
「美」は身体の内から…ということで、食事にも気をつけています。
家庭ではなるべく季節の食材を使用して調理をしたり、
外出先でも、玄米や五穀米、
美味しいお野菜が沢山摂れるお店等に行ったりもしています。

Pic7_2

また、ちょっとお休みがあったらどこか遠出をするようにしています。
普段平日も土日も関係なく仕事をしていると、
たまにある休みは家にこもる…なんて方もいらっしゃるのかも知れません。
でも、私の場合は間違いなく外出してます。
先日は、F1日本グランプリを観るため鈴鹿サーキット場まで足を運びました。

Pic8

色々なところへ行くことによって、感動や新しい発見が必ずありますし、
普段の生活と違った体験って心も身体もリフレッシュされます!!

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

私のイフスタイルについて綴ってきましたが、
皆さんの「美」に対するライフスタイルはいかがですか?
また、自分に対する目標は何かありますか?

━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Prfile
細川 真奈 Hosokawa Mana

読者モデルとして雑誌(美人百花、Steady.、JJ等)TVに出演中。
アパレルブランドMarbleeの立ち上げからプレスとして活動中。

マクロビフードコンシェルジェの資格をもち、自ら食物アレルギーを
持ちながらアレルギーとうまく付き合い、食を楽しみ、同じ悩みを
持った方へレシピやお気に入りのお店情報などを発信。
また、2012.8月より表参道の「Japanese dining~花鳥風月~」にて
manaメニューをプロデュース中。

« 美的生活を叶えるブログ Vol.16細川真奈(2) | トップページ | 美的生活を叶えるブログ Vol.16細川真奈(4) »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事