« 【イベント】ビューティーフードトレーナー×朝美人 第1回「美肌」(9/14) | トップページ | 美的生活を叶えるブログ Vol15服部あつえ(1) »

美的生活を叶えるブログ Vol14.山本真由美(4)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第14回は、女優として活躍中の山本真由美さんの美の秘訣、最終回です!

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

こんにちは~
山本真由美です。
あっという間に最終回になってしまいました~

今回ビューティーフードプログラムを受けてみて、
改めて自分の食などを意識的に見直すことが出来ました♪

普段、気を付けている「つもり」でも、
なんとなくになっていることってあると思うので…

オーガニックにこだわった食品もアイスも
食べてしまう自分がいますものっ!

そんな私にはとても良いきっかけになりました。

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

さて久しぶりに、
もう一度、ビューティーフードチェックしましたよ!

なんと!嬉しい事に、全体的に数値は減っていました!
唯一、注意点として挙げられたのは、「食事の食べる時間を気を付ける」
ということでした。
確かに、最近は舞台の終演後、夜の外食が多いので、思い当たりますよ!
恐るべしビューティーフードチェック。

睡眠に向かう前の体を想った食事の取り方、
意識しようと思います。

足りないものを補って、バランスよく過ごしたいですね~
ミネラルも引き続き取り入れていこう。

あとは運動~~。
1年くらい続けているのは、

ピラティス。
体力をもっとつけたいな~♪
Pic8_2

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

今は、舞台の本番中でして、お陰様で東京公演が無事終わりました。
頂いたお花を家に飾っているのですが、部屋にお花があるだけで
ほんと気分も華やかになります。

Pic9
部屋や人、周りが大好きなもので囲まれている環境というのを作るのも、
一つ大切なことだと思います。

いっぱい笑って過ごそう。
いやなことや悲しいこともあったりするかもしれませんが、
その分いっぱい笑える日々でありますように。

お芝居をやっていても感じますが、
心と体は繋がっているので、どちらも健康でありたいです。
きっとそれはお肌にもあらわれるー!

内から輝く美しさというものは、
日々の過ごし方からですね。
私もまだまだですが、少しずつの積み重ね。
精進してゆきます。

短い間でしたが、読んでくださった方々、スタッフの皆様、
このような機会を頂けたことに感謝します~。
ありがとうございました!

【お知らせ】
今月の24
日~26日は大阪で公演があります。

劇団ニコルソンズ『グッバイ・エイリアン』

【大阪】
日程:2012年8月24日(金)~26日(日)
会場:ABCホール
日時:
8月24日(金)19:00
8月25日(土)15:00
8月25日(土)19:00
8月26日(日)14:00 SOLD OUT!!

料金:前売¥4,500/当日¥4,800

チケットはイープラスにてご購入いただけます。

大阪公演チケット
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002077701P0030002P0006

26日は完売ですが、24&25はまだお席ございます。

よかったら是非観にきてくださいー!

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、みなさんが美しく健やかに乗り切れますように1!
マイペースで~♪

━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Profile_2
山本真由美 Mayumi Yamamoto

舞夢プロ所属。女優。
舞台、映画、CMを中心に、最近ではコメディにも挑戦するなど幅広く活躍している。

山本真由美 オフィシャルHP
http://www.mayumiyamamoto.jp/

« 【イベント】ビューティーフードトレーナー×朝美人 第1回「美肌」(9/14) | トップページ | 美的生活を叶えるブログ Vol15服部あつえ(1) »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事