« 美的生活を叶えるブログ Vol11.天野愛弓(4) | トップページ | 【お知らせ】体の中からキレイになる婚活女子会 6/14(木)開催決定! »

美的生活を叶えるブログ Vol12.小塚愛美(1)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第12回は、パーソナルトレーナーとして活躍中の小塚愛美さんの美の秘訣、Vol.1です!
━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

こんにちは。小塚愛美です。

この度、5月7日より渋谷区神宮前に
Body Design Gym Aphrodite をオープン致しました。
お食事とトレーニングを組み合わせて、ダイエット・ボディデザインする
パーソナルトレーニングジムです。

Pic1

今回、ご縁があって
このようなブログを書かせて頂く機会をいただきました。
全4回ではございますが、
より多くの方に「美生活」について興味を持って頂ければと思います。

私が行なっている自己ケアや、秘訣を全力でお伝えしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

私が「美」に目覚めたのは18歳の時です。

小学生の頃から高校生まで10年間バレーボールをしていたため、
食事を摂る時間や内容にこだわることはなく、
ただ量だけを求めお腹いっぱいになっていました。。
丼ものやジャンクフードもたくさん食べていました。

そんな18歳の頃、このままではいけないと気付き、
美容や健康について学び、実践し始めました。

自分が美生活や健康について学んでいくうちに、
もっともっと一緒に「キレイ」を目指す人を増やしたいと思い、
『Body Design Gym Aphrodite 』をオープンしました。
Aphroditeでは、お客様の目標に合わせて90日間の食事指導と、
週2回のトレーニングをパーソナルで行なっていきます。

・食事は制限するのではなく、
 1日3食内容やタイミングを少しかえていただくだけ。
・トレーニングは週2回で1回50分です。

目標はそれぞれですが、
ダイエット希望のお客様では、90日間で約8キロ落とす方も多くいらっしゃいます。

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

このような仕事をする上でたくさんの知識を身に付けてきましたが、
今回Beauty Food Checkで改めて私自身の「生活」を見直ししてみました。

「ビューティーフードプログラム」は無料ログインしてから
食生活や日常生活についての質問に
YES,NOで答えていき、すぐに診断結果がでます。

私の診断結果は、

・『ミネラル不足』
・『睡眠不足』

でした。

確かに好き嫌いの多い私は、
ミネラル不足を補うレバーやあさり、
牡蠣を積極的に食べることが出来ていませんでした。
ですが、「ビューティーフードプログラム」では、
私の大好きな『ほうれん草』・『果物』・『赤身肉』でも補えるという
たくさんのアドバイスをしてくださるのでオススメです。

普段自分では意識してバランス良く食事を摂っているつもりでも、
このように診断してみると不足しているものですね。。ショックです。。

ですが、「ビューティーフードプログラム」は
私の診断結果に合わせた具体的な対策や、
ダイエットプランなどもアドバイスしてくれるので、
「美」に対しての意識をより高めることが出来ました。

このアドバイスを素直に受け入れ、
自分の「美生活」をより良いものにしていけるように努力していきます。

そして、自信を持って明るく笑って、
楽しい人生を送っていきたいと思います。

次回は、私がオススメする
食事やトレーニングについて紹介させて頂きますね☆

━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Profile
小塚愛美 Kozuka Megumi


美容業界での経験を活かし、2012年5月7日に渋谷区神宮前に
Body Design Gym Aphroditeをオープン。
多くのモデルさんや女優さんを手掛けるパーソナルトレーナーとして活躍中。

« 美的生活を叶えるブログ Vol11.天野愛弓(4) | トップページ | 【お知らせ】体の中からキレイになる婚活女子会 6/14(木)開催決定! »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事