« 銀座でオンナを磨く1週間 ~食べてキレイになる!キレイと野菜とカラダの関係~ | トップページ | 【イベント開催】6/8(金)上質な大人の空間で、アンチエイジングセミナー&イタリアンを楽しむ時間 »

美的生活を叶えるブログ Vol9.村上真希(4)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第9回は役者、モデルとして活躍中の村上真希さんの美の秘訣、最終回です!━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

こんにちわ!

3回に渡って書かせて頂いたBlogも今回で4回目・・・そうなんです!!
今回で最終回なんです…

あっという間でした。
お話を頂いた時は本当に本当に嬉しくて、毎回、わくわくドキドキで
書かせて頂きました…♪
最終回の今回もたっぷりお話ししたいと思います☆

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

と!今回はビューティーフードチェックでの結果3項目のうち、
最後の3つ目について&趣味のお話をさせて頂きたいと思います。

【ミネラル不足に気をつけよう!】
*第2回目Blogにて記載
【運動不足に気をつけよう!】
*第3回目Blogにて記載
【お酒の飲み方に気をつけよう!】

と、そうです!今回はお酒の飲み方に気をつけよう…一番私らしい結果でした。笑

職業柄、打ち上げやお食事会やお付き合いでお酒を飲ませて頂く
機会がとても多くあります。
そうなんです!!鍛え上げられました!笑
Pic9

そして、それに加え、私の周りのモデル仲間や役者仲間はお酒が大好きで
強い方が多く、少し語り合い始めると時間があっという間で、気がついたら朝で…
という事も過去には沢山ありました。

今では…仲の良いビューティーアドバイザーのお友達がいて、
その子達と一緒に色んな職業の方と美容、ダイエット、オシャレ、
恋愛等について話しながらわいわい楽しむ「女子会」的な集まりもしたりして、
ゆるく楽しいお酒を進んで飲むようになりました。

…ということで
第3項目の【お酒の飲み方に気をつけよう!】に心当たりがありすぎて、
一番反省致しました。
お酒は強くない方がきっと良いですね。笑

私は何よりも皆とわいわい食事を囲んで…そんな時間が大好きで…。

今後は、適量にたしなむ程度に…
日頃の父との晩酌は変更なしに★…笑
節度を持ちながら美味しくお酒を楽しみたいと思います☆

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

続いて、今回は最終回なので私のプライベートのお話も少ししたいと思います。

そうです☆私の趣味のお話です。
それは『写真』です!!
iPhoneや一眼レフカメラをぶら下げ写真を撮るのが大好きなんです!!
そして、こんなに写真を撮るのが大好きになった理由は…

私には異なる職業でありながら、カメラを趣味とした仲間が沢山います☆
40人程のメンバーは大体皆同じくらいの年齢で、皆でカメラをぶら下げては
色んな街やオシャレなカフェなどに行き、写真を撮ります☆
私は始め、モデルとして参加することが多かったのですが、
すっかり撮る方にはまってしまい、今現在にいたります。笑

今までに何回か、この写真仲間のグループ展などにも参加させて頂き、出品してみて、
わたしの写真はまだまだだな…と、芝居に対する気持ちと似たような錯覚にもなりつつ…

なんだか周りに沢山のカメラの先生がいて、幸せな環境だなぁと常々思います。

いつか、もっと腕を磨いて、撮りたい写真が一枚でも撮れたら
個展をやりたいなぁと野望を抱き、本日も一眼ぶら下げて
パシャパシャカメラ散歩に出かけるのでした…☆
Pic10


30代になるとお仕事、趣味、恋愛がどんどん充実して楽しい毎日になってきますよね。

私は今後も、ビューティーフードチェックを定期的にやりつつ、
心も身体も磨いて、もっともっと素敵な女性を目指して頑張って行きたいと思います!!

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

全4回のBlog。
いかがでしたでしょうか?
皆さんに少しでも共感して頂ける事や参考にして頂ける事がありましたら、
とっても嬉しいです☆

私自身も、このBlogを書かせて頂く事にあたり、これからの生活習慣を改められ、
色んなポイントでプラスな気持ちで認識でき、とても参考になりました。

最後までお読み頂き本当にありがとう御座いました☆
Pic11

また何処かでお逢いできる日を楽しみにしています♪

最後になりましたが、今年の6月末に
ヒューマンとラストシネマ渋谷を皮切りに
村上真希主演映画『seesaw』が全国公開されます!!
Pic12


全世界10ヶ国の映画祭に招待され、
30代前後のカップルの恋愛映画で前編、即興演技での作品になります。
是非、同年代の皆様にご覧になって頂きたい映画です!!!
どうぞ動く村上もご覧頂けたら嬉しいです!!
宜しくお願い致します。

映画『seesaw』
http://motion-gallery.net/projects/8

でわでわ☆
素敵な可愛いおばあちゃん目指して頑張りますっ。
ありがとうございました♪

*日本野菜ソムリエ協会の関係者の皆様、
貴重な機会を頂き本当にありがとうございました。


━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

村上 真希 Maki Murakami

役者・モデル
祖父・父・叔父が画家という美術一家に生まれる。19歳からモデルのキャリアを
スタートさせ、数々のCF・雑誌・企業広告・カタログ・ショー等で活躍。25歳の
主演舞台で演技のキャリアをスタートする。
村上真希主演映画『seesaw』
ヒューマントラストシネマ渋谷にて初夏(6月末)全国劇場公開
http://motion-gallery.net/projects/8

ブログ「村上真希からのSIGNAL
http://s.ameblo.jp/signalsmile/


Twitter@maki_murakamin

« 銀座でオンナを磨く1週間 ~食べてキレイになる!キレイと野菜とカラダの関係~ | トップページ | 【イベント開催】6/8(金)上質な大人の空間で、アンチエイジングセミナー&イタリアンを楽しむ時間 »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事