« 女子力UPセミナー!「マネーセンス&ビューティーセンス」 ~2012年、お金と美を強化しよう!~ | トップページ | 【お知らせ】新春キャンペーン開催!(1/31まで) »

美的生活をかなえるライフスタイル vol.7 荒井桃子(4)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第7回ヴァイオリニスト荒井桃子さんの美の秘訣、最終回!
━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

こんにちは!ヴァイオリニストの荒井桃子です。
4回に渡って書かせて頂いたこのブログも今回でラストとなりました!

12月に入り、もうあと2011年も1ヶ月!!!なんて言っていたのに、
気がつけばもう年末。
皆さん、忙しい毎日をお過ごしになっていることでしょう。

お仕事、クリスマス、忘年会、大掃除(笑)・・・
私も今年は今までで一番慌ただしくしているような気がします。有難いことです。

やはりこのようなお仕事は、皆さんに喜んでもらう側のお仕事ですので、
イベント事が続く季節は、忙しくなるのが当然!

ですので、中々家でご飯を食べることが出来ない日が続いていますが、
用意して頂いたお弁当でも種類がたくさんある時は、ビューティーフードプログラムで
チェックしたことを思い出してチョイスしています!


先日はこの番組で↓でお仕事をしてきました♪

Pic1

Pic2

素敵な照明や演出、キラキラしたステージ。
お客さんの熱気と本当に楽しそうな笑顔。
アーティストさんのプロ意識。
私にとって全てが刺激的で憧れの夢の空間。前向きな勇気と夢を頂ける
瞬間でもあります。


年末になると、1年を振り返ります。
どんなに辛いことがあっても、嫌なことがあっても、
「今年が今までで1番充実して良い年だった!」といつも思えるんです。

ちょっとでもステップアップできた事を思い出して嬉しくなったり、
辛いことがあったとしたらそこから学べたことがラッキーだと思えたり。
改めて支えてくださった方々、家族や友達に感謝の気持ちが湧いてきたり。
たくさんの出会いに感謝したり。
少しでも前に進めた自分の成長を認めて、また少しずつ丁寧に歩んでゆこう・・と。

そのためにも体が資本!
このビューティーフードプログラムでの体験を忘れない様に、これからも食事や
適度な運動、そしてストレスを溜め込みすぎないようにたくさん笑って、
頑張っていこうと思います。

このブログを書かせて頂いてから4週間。食事や生活習慣の見直しが出来て
本当に良かったなと思っています。

「食」を疎かにしていると精神面にも影響してくる・・・
その通りでした。

ビューティーフードチェックシートで足りていない栄養素を意識して、
少し気をつけるだけで段々と元気になっていく実感が!!!
またもしサボりかけてしまったら、このブログで実行して実感したことを
思い出せそうです☆

短い間でしたが、ブログをご覧頂きありがとうございました!
もし宜しければ、コンサートにも是非遊びに来て下さいね^^

次回は
2月3日(金)19:30~です。
ホームページを見て頂ければ詳細が載っております。

ドリンク片手に音楽をお愉しみ頂けるのでお気軽にお越しくださいませ♪

Pic3

皆さんも残り少ない2011年を健康に楽しく!笑顔で終えられます様に。
良いお年を!!

素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました!!!
(*^_^*)


━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Profile

荒井桃子 Momoko Arai

神戸市出身。3歳よりヴァイオリンを始める。コンクール受賞歴多数。
桐朋学園大学音楽部を卒業。在学中より、スペイン系クラシックやタンゴ、
オリジナル曲などを取り入れたライブを行い、クラシックに留まらず
幅広い演奏活動を行い好評を得ている。
HP:http://www.violin-momokoarai.com/

« 女子力UPセミナー!「マネーセンス&ビューティーセンス」 ~2012年、お金と美を強化しよう!~ | トップページ | 【お知らせ】新春キャンペーン開催!(1/31まで) »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事