« 美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(3) | トップページ | 美的生活をかなえるライフスタイル vol.7 荒井桃子(1) »

美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(4)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第6回は松竹芸能でタレントとして活躍中の
西田美歩さんの美の秘訣に迫ります!最終回!

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

さぁ、最後のブログになりました!
どうも、西田美歩です(^人^)

短い間でしたが、ブログを書かせていただいたことで、自分の事を見つめ直し、
充実した
毎日を送るようになりました。
自分のためにゆっくりと時間を使うようになった気がしま
す!!


運動、食事、仕事、趣味。

本当楽しくなりました!


運動は走る事に対して自分の中で熱が上がってきて、1月には
ハーフマラソンにエントリー
しちゃいました!
目標は2時間を切る事!!
目標があると、トレーニングが楽しくできます!

Pic41

そして、食事。食事は運動をしていると前の日に食べたものによって、
体が重かったり軽
かったりする事があるのがわかってから
自然と野菜中心の食事を多くとるようになってき
ました!

青汁もハマってコラーゲンと一緒に飲んでます!

野菜だけじゃ、パワーが出ないのでちゃんとお肉と炭水化物は
バランスよく食べるように。
朝ごはんやランチにとるようにして、
時間がある時はなるべく自炊をするようなりました


Pic42


料理を作るのが楽しくなってきて、将来の花嫁修行にもなってるかな~と思っています。
朝少し余裕をもって起き、現場に早く着いたり、お弁当作ったり、
前の日の準備の時間に
余裕が出たりと朝のバタバタが減りました♪


趣味では、マラソン、料理、と今回このブログを書かせて頂き、
自分の好きな事がハッキ
リわかったり、日々過ごすのがすごく楽しくなりました!

少しだけ意識を変えるだけで、毎日がハッピーになり充実して、
自分に対して丁寧になっ
て体もどんどん健康になっていくなんて、
本当いい事だらけです!

今後もこの習慣を続けていって素敵な女の人だなと思われるような、
タレントを目指して
いきたいと思います。

Pic43


短い間でしたがありがとうございました!!


━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Profile

西田美歩 Miho Nishida

プリンセスPINKYオーディション2009 グランプリ。
「ミスマガジン2003」読者特別賞受賞。
ホノルルフルマラソン2007,2008年連続完走。2010年LAマラソン完走。
ミスマガジンフットサルチーム所属。
現在TV番組『美人ラジオ体操』、『カイモノラボ』に出演中。

ブログURL
http://ameblo.jp/nishi0201/
Twitter
@mihonishida
 

« 美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(3) | トップページ | 美的生活をかなえるライフスタイル vol.7 荒井桃子(1) »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事