« 【イベント】知ればなるほど!豆腐の魅力と豆腐の美力<地豆腐編>1/20(金)開催! | トップページ | 美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(4) »

美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(3)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第6回は松竹芸能でタレントとして活躍中の
西田美歩さんの美の秘訣に迫ります!

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

第三回目!
どうも、西田美歩です!よろしくお願いします!

番組の企画で琵琶湖一周201.5キロを三人で完走してきました!
すごい距離だなと思いますが、走っている間は気持ちが良くて、
今回の企画を通して私自
身走ることの気持ち良さを再認識きました!

特に田舎道をゆっくり走りながらの撮影は、すごく気持ち良かったです!

Pic31

Pic32

終わった後のご飯も体に負担がかからない野菜中心のお鍋やお蕎麦を食べました。
そして、帰ってきてから毎日舞台稽古しているんですが、やっぱりお弁当が
増えちゃった
りして…。

Pic33

なので、自炊できる朝と夜はなるべく野菜をとるように気をつけてます。

最近、寒くなってきたのでしょうがを持ち歩いてます。
しょうがをお味噌汁に入れたりするだけで、体がポカポカ〜♪
ダイエットしていないのに、自然と体重が落ちてきました。

体力的に疲れると、ビタミンが不足するので、コラーゲンは飲むようにしています!
薬局で大量に買い込むと安上がり♪

Pic34

明日から舞台本番なので、体調管理は気をつけています!
と言っても私の場合はよく食べてよく寝る!!
そして、よく笑う!!

舞台が終ったら、紅葉を見に高尾山に登ってゆっくり温泉に浸かりたいな~と
ご褒美を考
え中です♪( ´▽`)


━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Profile

西田美歩 Miho Nishida

プリンセスPINKYオーディション2009 グランプリ。
「ミスマガジン2003」読者特別賞受賞。
ホノルルフルマラソン2007,2008年連続完走。2010年LAマラソン完走。
ミスマガジンフットサルチーム所属。
現在TV番組『美人ラジオ体操』、『カイモノラボ』に出演中。

ブログURL
http://ameblo.jp/nishi0201/
Twitter
@mihonishida

« 【イベント】知ればなるほど!豆腐の魅力と豆腐の美力<地豆腐編>1/20(金)開催! | トップページ | 美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(4) »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事