« 【お知らせ】フードトレーナー基礎講座 東京3期開講決定! | トップページ | 【イベント】知ればなるほど!豆腐の魅力と豆腐の美力<地豆腐編>1/20(金)開催! »

美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(2)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第6回は松竹芸能でタレントとして活躍中の
西田美歩さんの美の秘訣に迫ります!

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

西田美歩です!

前回のビューティーフードチェックは散々な結果だったので、無理しない程度に
楽しく、生活習慣を改善していこうと思い、少しずつですが意識をするようになりました!

自分の性格上、最初に意気込んでやってしまうと続かないので、
徐々に改善していけたらなと思っています。

まずは、食べ物!少しだけ揚げ物を控えて、魚や野菜を摂るようにしました!


Pic1

お刺身や魚介類を食べるようにし、家では普段味噌汁が多いですが、たまに
野菜をいっぱい使ったスープにして、食後のデザートはフルーツを食べるようにしてます。

Pic2



朝は、前の夕食で残った野菜スープを飲んだりしてます。


そして、お酒!
お酒は減らせるかな?と思っていたんですが、運動したり、スープや果物を
多く摂るようにしたら自然と減ってきたので、ストレスなく楽しく飲めてます!



最後は運動!

只今、仕事で三人で琵琶湖一周250キロを走るという企画に挑戦しているので、
トレーニングを再開!
時間がある時は少しでも走るようにしています!


Pic3


久々に走ってみたら、気持ち良くて気持ち良くて!!

走り終わった後のご飯もおいしいし、お酒を飲んでもすぐ酔っ払って、
すぐ眠くなるので夜ふかしも減って、体の調子はグングン良くなっています。

仕事の待ち時間もストレッチをして、リラックスするようにしています。
友達にもスッピンの肌が綺麗になったねと褒められるし、なんだか
嬉しくてウキウキです!


Pic4


周りの友達にもビューティーフードチェックをしてもらって、みんなの結果をみて爆笑!

自分だけじゃなく友達と一緒に楽しみながら続けてます。


まだ、意識をはじめたばかりなので、自分の体を見つめ直しながら
楽しく続けていきたいと思います!

次も宜しくお願いします!



━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Profile

西田美歩 Miho Nishida

プリンセスPINKYオーディション2009 グランプリ。
「ミスマガジン2003」読者特別賞受賞。
ホノルルフルマラソン2007,2008年連続完走。2010年LAマラソン完走。
ミスマガジンフットサルチーム所属。
現在TV番組『美人ラジオ体操』、『カイモノラボ』に出演中。

ブログURL
http://ameblo.jp/nishi0201/
Twitter
@mihonishida
 

« 【お知らせ】フードトレーナー基礎講座 東京3期開講決定! | トップページ | 【イベント】知ればなるほど!豆腐の魅力と豆腐の美力<地豆腐編>1/20(金)開催! »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事