« 美的生活をかなえるライフスタイル vol.5 浅見明日香(4) | トップページ | 【お知らせ】フードトレーナー基礎講座 東京3期開講決定! »

美的生活をかなえるライフスタイル vol.6 西田美歩(1)

ビューティーフードプログラムでは、
美しく・かっこよく・素敵な女性にインタビューをして、
美しさの秘訣や、食生活で気を付けていることなど
皆さんの生活に役立つ情報を提供していきます。

第6回は松竹芸能でタレントとして活躍中の
西田美歩さんの美の秘訣に迫ります!

━◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

はじめまして、西田美歩です。

現在は松竹芸能でタレント活動をしています。
リポーターやバラエティ、モデル、お芝居と幅広く
やらせていただいています。

私らしくこのブログを書いていけたらなと思っています。


タレントのお仕事は17歳のデビューから9年間やらせて
いただいていますが、時間が不規則で、毎日起きる時間も
寝る時間も違います。すべて自己管理。

今回このようなブログを書かせていただくことをきっかけに、
自分自身を改めて振り返っていきたいと思います!



美については正直、うといほうですが、体の中から
綺麗にしていくことは大好きです。

特にスポーツは大好きです。
体を鍛え、心も鍛えて、日々の活力にしています!

今までのスポーツ経験はフルマラソンを3回ほど走り、
フットサルを18歳の頃から続けています。

元々運動は得意じゃなかったんですが、このまま何もしないで
大人になったらどうなってしまうんだろう…と考え、スポーツが
好きな事もあり、楽しく続けています。

と、自分では健康で大丈夫だと思っていたんですが、
ビューティーフードチェックをしてみたら、なんと!要注意だらけ…。

あらあら…

Pic1


こんな、簡単にチェックできるのに丸裸にされちゃいました。



トレーニング後のビールが大好きで、揚げ物も大好きで、
今はマラソンもフットサルの大会もないので、運動もちょっとサボり気味。

自分自身、こんなに浮き彫りに出てくるとは…。正直恥ずかしい。



明日からまた、走るお仕事もありますし、トレーニングを始めて、
食生活を見直して内側から心も体も綺麗にしていきたいと思います!

Pic2

少しずつですがチェックシートに書いてある事を実践していって
みたいと思います。


4回でどのくらいチェックシートをニコニコにできるか
試していきたいと思います!
短い間ですがよろしくお願いします。


━◇Profile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇━

Profile

西田美歩 Miho Nishida

プリンセスPINKYオーディション2009 グランプリ。
「ミスマガジン2003」読者特別賞受賞。
ホノルルフルマラソン2007,2008年連続完走。2010年LAマラソン完走。
ミスマガジンフットサルチーム所属。
現在TV番組『美人ラジオ体操』、『カイモノラボ』に出演中。

ブログURL
http://ameblo.jp/nishi0201/
Twitter
@mihonishida
 

« 美的生活をかなえるライフスタイル vol.5 浅見明日香(4) | トップページ | 【お知らせ】フードトレーナー基礎講座 東京3期開講決定! »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事