« 【メディア掲載】『ライフ プラスワン|ゲンキとキレイ』に紹介されました! | トップページ | 【イベント開催】骨盤×キレイのコツ ~骨盤を整えてカラダをまるごとリメイク術!~<ダイエット編> »

美的生活をかなえるライフスタイル vol.2 大工原忍さん(4)

ビューティーフードプログラムも最後の記事になりました。

あれから4週間、あっという間でした。
アロマの仕事に従事しているので健康面やオーガニック、
天然なものをなるべく普段の生活に取り入れようとしていますが、
忙しさのあまり、実は自分の健康面や食生活には配慮が
行き届かないのが現状でした。

これでは駄目だとビューティーフードプログラムの150問のチェックを
試してみましたが、それ以来、本当に食生活からの美肌、アンチエイジング、
ダイエット等きちんと考える様になり食生活の大切さを学びました。

今では食べる順番もフルーツからとり、酵素を体に入れて
太りにくい食べ方にするなど気にする様になりました。
やはり口から入れるものが体を作るので大切ですね。

Pic33_2 

そしてもっと詳しく診ていただきたい方には無料の150問の
チェック以外に、専門家によるカウンセリングもあります。

食事改善のアドバイスや食生活のカウンセリング、また医療機関も
加わり徹底的に診ていただくプランもあるんです。
そこまで診ていただいたら内面からとても健康で美しくなりそうですね。

そして、さらに大事なのは心のケアですね。
私はセラピストなので、普段から悩みを抱えている方が来ることが
多いのですが、心も元気で前向きだと内面からオーラが出て
表情も豊かになり、病気にもなりにくいと信じています。
病は気からとはよく言ったものです。

元気になる精油であるシナモンカッシア、柑橘系のオレンジスィートや
グレープフルーツもオススメです!

香は嗅いでも5分後に血液中からその芳香分子が検出される
データも出ています!

Pic1

アロマも活用し、皆さんもビューティーフードプログラム
是非試してみてくださいね!

Pic2

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…★☆★

Photo

大工原忍 Shinobu Daikuhara

97年度準ミスワールド日本代表後、モデル、キャスター、女優、
タレントとして活動後2008年株式会社エクサスコーポレーション設立。
メディカルアロマセラピーの商品開発、講演や執筆活動も行う。

blog: http://ameblo.jp/shinobu-aroma/ 
mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26645595&from=navi
HP:  http://aroma.cx/  (PCサイト)

« 【メディア掲載】『ライフ プラスワン|ゲンキとキレイ』に紹介されました! | トップページ | 【イベント開催】骨盤×キレイのコツ ~骨盤を整えてカラダをまるごとリメイク術!~<ダイエット編> »

美的生活をかなえるライフスタイル」カテゴリの記事